老人コピーライターの

更新が激鈍になってすごーく満足である。
陰謀論はともかく、非合法市場で特に薬物
関連はものすごくシビアにあたった方がいいし
都心部に出店も禁止した方がよい。物騒だし
本当にたちが悪いと思う。

今年から猿コピーライターのつくる手帳を買うのは
本当に何か正統性を極端に欠いた市場に加担する事
なのだと周知したい。大体手帳の高橋とかに比べて
失礼だし、この状態で30年間野放しというのが絶対
おかしいのである。

そして本当に、まともなクリエイターの方はこんな意味不明の
猿と関係なく商品に人気があると思うし、やはり2、30代でこの
人をクリエイターとして認めてる人って全くいない様に感じる。

猿に買われてる売春婦は、自分に知性が欠損してるので性癖のおかしい老人が普通の女性に粘着するという事を重くみて、もっときっちり下世話要員としての自覚を持って欲しい。

なんか反知性主義のネタとしてそういうものが必要なら、額に「下」って彫るとかさせればいいと思うのである。