連続性

について、いくつか思う事が(胞のようにあるのか、ベルクソンの言ってる事の正当性など)。

仕事しつつ幾つか目の保養に行き当たりご満悦となる。原稿と中井正一の事を若干引き続き。

何か駒場周辺も老人コピーもどろっと止まった感があり、所詮年寄りというか発想が貧困な猿がまだ若くて色々対応能力のある人間に鞘当てしたところで人相が荒れるばかりなのにねと思う。本当に醜い表情。あと、大学周辺の様子見おばさんのようなジャンルの人もみっともなく、加えて買春ネタを数名で共有して学律にテコ入れしようとする辺り、陰謀論と関係なしに気持ちが悪い。
取り憑かれたように数名で時間を合わせて地震に言及したりしてる時の雰囲気の悪さを思う。