チョコレートケーキ

を、スポンジ焼いてから作ったりした事ない。生クリームにチョコ混ぜるのか、よくわからない。

バシュラールにしても朝永振一郎にしても背後に詩のうっすらした構成を感じるなと思い、そういう事をしっかり再構成したいなという気がする。

毎日比喩でなくすごく暑い。
老人コピーは11時更新さえ守らなくなった。完璧仏教系カルトのクズなのである。最近外で仕事してると、ブログを直接読んでいるかは当然話題にならないにしても、その仏教系カルト日本の社会問題だから、みたいに言ってくださる方も居て嬉しい。
あからさまおかしいものでの自己去勢もそうなのだが、やっぱり人相と趣味選択の次元が変である。

日常的に生活していて韓国系の観光客の方とトラブルになることなんか滅多にないが、恐らく方々手を尽くして情報操作とかしていてもはっきり老害として嫌われているのが老人コピーライターなので、東京都港区から出て行くのがいいのじゃないかと思う。

駒場はねちねち絡んでくるなら、まず西川アサキと古谷を外して欲しいと思う。
以前日記のコメント欄に色々書き込んできてたのが恐らくそうだと思うのだが、なんか恐らく医療不正や分子生命論がらみで相当気持ち悪い特殊な手法を平気で適用しているのがこの人たちだし、ドゥルーズの読み方としては疑問だけしかない(といっても全く読んでないので分からないというか、スタンス自体がドゥルーズと相違しすぎているように思うのだが)。
性的慰労物の手駒が欲しくて整形女とか盗撮癖のある変な女と
同等に並べたりしないで欲しいし、ほんと仕事の邪魔すぎるのである。
今思うと10年前に作った同人誌に丹生谷先生が寄稿して下さっていたのは本当に贅沢だったが、批評も絵画的センスもとことん欠損してる人間に10年つきまとわれた意味が分からず、悪いけどオリジナルの私の方が一回り以上若いし汚らしいおっさんでもないので、
私に直接原稿を任せてくれないかと思う。


男の分子生命学者のサブカルぽい不全性というのもある筈で、
身内にそれを投影して嫁だの子供だのがメンヘラになる程度なら、普通の生活を
送ってる人に関係ないのでよいのだが、何で全然関係ない人間に
ねちねち絡むのかしらねと思う。

差異と反復の反復のパートについてつらつら考える。

全部人にあげてしまったが、以前集めていたクリスマス・エアルームという会社の銀のチャームが今何処で取り扱われているか調べていたところ、結構他にもかわいいの取り扱っているところがあるなぁという気になる。

今更ながらドゥルーズの読み方も色々だなと思うのだが、「動きすぎてはいけない」を大変いい本だと感じながら読んで、尚更なの
かもしれないけど変な読み方に加えて、慰労欲しさにウザさ満開
になってそうな男の分子生命学者を胡散臭く思う。