夏用のレースの手袋

の、何だか間の抜けたデザインのものが出てくる。手首周りにストラップがぐるっと回っている。

とにかく老人コピーライターも含め、その宗教団体信者が物凄く嫌いなのよね私、と思う。自己去勢の置き所と人相が変。
人相全体が淀み過ぎというか、明らかに一回何か訳の分からないディメンションを潜ってコントロールされたみたいな表情が凄く苦手である。そういう人たちが地震の度同期してる意味不明な感じ、符合的に意味を見出すのは良くないにせよ陰謀論にはまる人がいるのも一面で無理もない事かもねという気がする。
普通に仕事なり買い物していると、この手の変な人相に滅多に会わないので余計気持ち悪い。

右派の方の書いている事はよく分からない部分もあるにせよ、某宗教団体や中核派の二世は可哀想というのは実際そうよねという気がする。あまり人相の事言っても仕方ないが不細工なのである。

家族形成に失敗した老人が、犬だの猫にこだわるがそれももの扱いするか愛人だの買った女とダブらせてる、というのに、普通の犬や猫好きの人は気持ち悪くて耐えられないように思う(犬は犬、猫は猫なので)

パチンコ屋はパチンコ屋でとにかく私は一切関わりたくないし
手帳を検討する方には個人情報略取の可能性がある点、やはり考慮して欲しい(比較的高名な右派の方がこのブログと対応することをたまに書いて下さっており、その方の読者でこのコピーライターの商品を買う人は居ないと思うが、もしこれが韓国系と手口なら思想信条関係なく気持ち悪くて耐えきれないので、出来るだけ周囲の方にも不買を勧めて欲しいと思う)。