クリアランスと夢について

考えること様々。大きな枠組みだけの構成物の外側に晴明な霧を送る小さな構成物がある。

下記のキャンペーンを始めました。
http://www.change.org/p/警視庁-東京糸井重里事務所-ストーカー行為の調査-警告-事業取り下げ?utm_source=guides&utm_medium=email&utm_campaign=petition_created

他にも当該のクリエイターから嫌がらせを受けたという方は居るようで、正直なところこの人を全くクリエイティヴだと思わないのに何故間接的に消費行動をコントロールしようとするのか、不気味に思っている人は沢山いる事と思います。
とりわけ芸術、表現やクリエイティヴな営みの固有性を守りたいと考えるアーティストの方に賛同頂ければ大変嬉しく思います。本来であれば芸能とアート、宗教、大手メディアの表出にはそれぞれ異なった部分があり、偶然先に大きな資本を手にしていたクリエイターが、それらの差異を恣意的に一元化する必要は全くないと考えます。

賛同頂く場合、復興事業は復興事業として、マスコミによる個人の人権侵害は人権侵害として正当にフレーミングする事が目的です。特定の思想的立場や利害に基づくものではなく、ある程度のご協力が頂けた時点で、同様の権利侵害にあった方全般に役立てていく予定です。

ものを作るときに横領しないで済む人は、仏教系カルトに入らない
で済むだろうと思う。私は今後何が起きようと一切その宗教に
入信する事は無いし、事を中核にその宗教がある
ストーカー行為に限って告発したい。
というのも本当に気持ちが悪くて、そんな物に迷惑かけたおされる
筋合いはないからである。それからお年寄りはきちんとした人も
多いが、虫酸が走る愚にもつかない高齢者というか、私の場合50代半ば位から思考放棄した人間に嫌がらせされてる訳で、何考えてるか一切理解出来ないのである。

パチンコ屋評判悪いなと思うのだが、それに加えて自分の飼い犬を頻繁に股間にあてがったり顔面に足を乗せたりしてる様子が、到底動物愛護に見えない事も特筆しておきたい。