低GI値の食事

仕事からの帰り、スーパーで早速全粒粉パスタと全粒粉を買って帰る。普通のパスタより固いけど美味しいので好き。GI値を下げる食事療法というのは今までで一番まともに成功した(玄米ご飯にみりんとお醤油で照り焼きにした目玉焼きをのせる、というのが単純で美味しい)。
電磁波がどうとかおどろおどろしい事ばっかり書いてるけど、どう考えても身体に悪いしそういうものに依存してしか何かを定立出来ない人特有の気質とか体質的な問題というのがある気がする。あと20年くらいして、それははっきり退嬰だった、と認識されるんじゃないかと思うのだけど。前にも書いたのだけれど日本人の大半はその宗教をしょうもないと思っているし、実際に私は毛嫌いしてるのだ。なにやりたいか分からない人たちの不気味な束なので。