糸井さんについては

・・・警察にも被害届を出しているし、結構
厳しく色々と書いているので、仕事先やら普通の人間関係でも
ある程度同情的に見られているような気がするのだが、ほんと
どうにかして取り締まって欲しいのだ(体調がおかしくなりそう
だし、この人と馴れ合ってクリエイター面する事など自分にとって
何の問題にもならないので)。
 国籍のことをあまり書きたくないのだが、成金の韓国籍という人種
がとても苦手だし、それは世界的に疎まれてる人たちの気がする(うるさい
し性と食べ物にひたすら汚いので)。何でそんな奴が手帳のプロデュースなんて
してるのかという話なのだが。何か、周りの人皆病んでる気がする。
 来年は自分のすべきことを完璧に切り離した上で、この人たちの異嗜食の恥ずかしさ
をしっかり告発したい。そうしないと自分の体調に障るので。
つくづく、人種差別主義者って自国人が造るのかもなぁ・・・という気がする。
(采配を振るわせないために、やっぱりどうにか排除すべきなのだと思うが)。